hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に弟君と焼き肉✨嬉しいでした。

一日中、用事で昼食は15時半

でも、毛布もシーツもコインランドリーで洗え

掃除、洗濯🌀🎽💦

弟君の帰り迄に済ませました。

18時帰ると言ってたのに、ミール券で学食せず

真っ直ぐアパートに帰ってくれた😊

hatumamaが来ているから友達と夕食(学食)せず

作ってあげたいなって思ってたけど、本人が「外でもいいよ」って

え~、こんな おばさんと

心なしか嬉しいでした(#^.^#)

色々、済ませ フ"~ン

あっさり好きな子なので、ネットで炭火焼きを探して

なんと、お肉も野菜もタレも久々に美味しい お店

2人共 🍴🈵😍

さっき帰りつきました。


亡長男も誘ったら何歳になっても

こんな、おばさんでも

一緒に付きあってくれてたな

大抵、恥ずかしいとか

親とはって拒否られる話し聞くので

hatumamaは、幸せ😃💕です。


有難う👍


又、当分 会えないので

ちょこちょこ、今夜も色々聞こう‼

勉強は、難しいらしく

帰ってから学習したり

合間は、携帯いじっています。

でも、自分で切り開くカのある子なので

何も言いません。

見守っていくのみです。


嬉しい😃💕

ひとときでした。(^з^)-☆(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する