hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日中、昨日~実家の大掃除(^o^;)

私も年寄りになったら

きっと、色々出来なくなりズボラになるのかな?

捨てきらず、物が溜まり処分能力なくなるのかな?

義妹が明日迄 いてくれるので頑張りました。

実は、2日前から風邪ひいた状態で今日は咳

埃のせいも有るけど、今頭痛😖💥

やりだしたら、とことんやる性格で、体調の事スルー。

明日~ハードなのに・・・

こんなに大ゴミなんて、カビの部屋なんて

義妹も、賞味期限切れや冷蔵庫の腐った物を処分したそうで

「あり得ん!」と嘆いていた,

でもね、本当は義父さんが入院する前に色々対策をたてなくては いけなかったんだなって

反省

年寄り夫婦、ましては認知症の義母さんとのストレス

色々察して

こんなに女二人が動いてても、実子の主人

殆ど動かず

怒り🔥勃発しそうでした。でも1主人のお母さん(義母さん)の前で

じっと我慢😣

余計、疲れた~。😒

早目に寝よう(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する