hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

連日の疲労、今きてるのかな?

寝れないな

疲れたら寝れていたのに

考える事も多く

こんな生活続けてたら

潰れるのかな?

そうです、やっと楽になれるのカな?

自分として

自分の時間も作れ

見直しつつ、今後をって思った時

義父の入院

義母の介護


仕事、介護

そんなもの両立 出来る訳ない‼

昼休みも走り回り

昼食は、車中

風邪ひいて調子、いまいち

投げ出したくなる生活

お金はかかる


何か、何かむしゃくしゃ

人の一言一言の励ましの言葉も

受け入れ難い


いっその事、逃げたい

誰にも、今の自分の事 解って貰えるなんて思ってない

頼りにもしてない

望んでもない


今夜も義母さんの夕食作ってもっていけたのも20時前

仕事も残業

自分の夕食、21時すぎ


さぁ~

此れから、どう自分をコントロールしょう?

これ又、自分自身の課題


折角、次女の里帰り中

ゆっくり、何かとふれあいたい

孫(4ヶ月)とも・・・

なのに

悔しい‼


イライラしちゃ、いけん‼

って自分に言い聞かせる始末


寝てみよう‼

・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する