hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

早朝から目が覚めて(>_<)

心身共に疲労してる時に限って、眠れない‼

仕事は、今日行って2日休み

連休前で忙しいけど

余り気にならない。

でも、精神的に疲労してるのが自分で解っている

実家のわやくちゃの整理が中途半端。

義父さんの退院迄、もう少しやっててあげたい

次女(双子の姉)との交流もしたい

2日か3日には、弟君が帰ってくる

沢山、2人にママの手作り料理作って食べさせたい‼

触れあいたい‼

心の2分、3分する中

介護もある

仕事、家庭、介護

自分が、きょくめんして解る大変さ

昨夕、義父さんの見舞いに行って状況を少し話したが「大変です」なんて言えない‼

「大丈夫ですよ」としか(--;)

班長(地区)、大家の事も全てhatumamaの仕事

昼休みを利用して走り回り

やっと、休みがくる

自分の休息も考えながら計画しょう(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する