hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

突然の訃報、(T_T)

hatumamaが中高生の頃かな。

明星、平凡と言う雑誌があって

勉強の本は 殆ど買った事がなかったけど

この本の「西城秀樹」が載ってたりポスターが入ってたら兄貴から分けて貰って部屋に貼ったりした。

3大スター(郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹)のファンだったみたいで特に西城秀樹のファンだった。

懐かしいなぁ~

でも、63歳で天国に逝ってしまわれ 言葉を失った(T_T)

お子様の成長を見届けたかったでしょうに

残念として言いようがない

病には、勝てなかったんですね。

こういう訃報を耳にすると

hatumamaは、沈みがち

きっと

我が息子の死と重ねてしまう‼

辛い😢🌊ですね。

息子の死は、人様の死をも複雑な心境にしてしまう様になった。

何なんだろうな?

自分でもわからないんです。


西城秀樹様(きもとたつお様)

ご冥福をお祈りします。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する