hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

早朝から頑張って料理✨

5時起き(^o^;)

実家&弟君とこに届けたくて、ペットの世話後、買い物

冷蔵庫の中、空っぽ(笑)😁

仏壇に炊きたてのご飯&お茶を供え

「・・ちゃん、久々の平日~の休みだょ。でも梅雨に入るので弟君とこの水回りの掃除して弟君に会ってくるよ!おじいちゃん&おばあちゃんにも料理 届けるね😊」

ご挨拶(^з^)-☆


さっき迄かかり

サラダ(玉子サラダ)、肉じゃが、フルーツヨーグルトを作りました。

味は微妙😉


毎年、兄ちゃん亡くなっても自動車税が??

hatumamaに名変して、もう払ったのに 何でかな?

市役所行って聞いてみよう‼

W請求ですもんね。

兄ちゃん宛名でくるの、hatumamaだけかな請求書以外は

未だ兄ちゃんが この世にいる様な嬉しい様な悲しい様な複雑な心境になるんです。

でも、請求書だけは ちょっと(>_<)


実家に料理届けて、市役所へ

GO!GO!

×

非ログインユーザーとして返信する