hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

辛いですね(>_<)、アメフト選手

スポーツ大好きhatumama

スポーツをみてきた自分、もう日大M君を そっとしてあげて欲しいです。

あってはならぬ事だけど、あった事

だからこそ、対策を考えていかなければならない‼

記者会見って全国の方々が見られ、色々な思いを抱かれた事でしょう。

M君は20歳、まだ将来が有るんですよ、このことでアメフト🏈嫌いになられ、スポーツが怖くなられ精神的に苦悩の日々ではないでしょうか?

実は、弟君が国公大の滑り止めでhatumamaは、日大を二人で考えていて資料請求し検討した事もあり、

「あ~.行かなくて良かった‼亅って国公大に受かり良かったって心の中で思いました。

正直、人間って そういう状態に陥ってしまうのですよね。

アメフト🏈だけで済まされなくなる日大問題

今後の進学希望者が激減しそうな予感がします。

ただ、M君にアメフト🏈は嫌になってもスポーツは嫌にならないで欲しいです。将来あるM君 追い込まれ犯した罪を償い 前へ進まれて頂きたい

年齢の近い息子を持つ親として他人事に思えませんでした。

監督、コーチさんには

呆れコメントもしたくないです。

ある意味、大人→いじめと感じた。


雨も午前から降り続け、少しずつ明るさもみえ、明日は☀るかな✨


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する