hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

孫ちゃん2人の小一の運動会、小学校別々で大忙し😉


隣の市と掛け持ち

長女の子と亡長男の子、

同じ小学一年生、学校が違う為に平等に見てあげようと車で移動

ビデオカメラ📹におさめるにも、皆、同じ体操服(^o^;)

何とか、撮影出来ました。

ただ、昼食はhatumamaはフルーツの盛り合わせを朝早くから

両方の家族に差し入れしました。

AMは、雲っていたけどPMはカンカン照りの日中

暑い一日でした。亡長男の子は息子と同じ小学校に入学

そして運動会を迎えてくれました。

何か、体操服を見ると 健気な孫ちゃんの姿が亡息子を想像させて潤んだり

長女の方の小学校では、昼食も一緒に

長女の手作りお弁当をご馳走になり、孫ちゃんのピース✌写真

とったり、下の子の面倒をみたり賑やかでした。


そして、夜は高校野球OBママ会

久々に再会し飲んで笑ってで楽しいひとときを。


充実した一日に

有難う。

×

非ログインユーザーとして返信する