hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一周忌を前に落ち込みがち。プロフィールの画像は息子達と九州側から撮影

想い出の画像になってしまった。(悲)。何なんだろう

無性に気分喪失気味

今迄の事

息子の死から一年経とうと

苦しい胸の内を吐きだしてきた

つもり

でも100%は書けない‼

それは

自分の中で息子の死を受け入れきっていない

今でも ひょいと帰ってくるのでは??と

いや

もういない‼

自分がしっかりしなきゃ‼

こうやってブログを書きながら泣いてしまう

弱虫、泣き虫hatumama

先日、お坊さんに一周忌法要の予約

そして、昼食料理の予約

そして、出欠者への連絡

今迄

hatumama一人でこれらの事やって夫はロ出ししなかった

でも初めて「親友やお世話になった人へ連絡した?」って

珍しい

矢張、一周忌法要は1つの区切り

皆が皆、息子は自死と知らない

だから

凄く悩んで

でも・・ちゃんが天国へ成仏するきっかけになるのなら

そう、思いきって連絡してみた

「・・ちゃんを愛し、触れあってくれて有難う。皆が幸せになってくれる事を天国から祈ろうね✨」って

いつも、亡き息子に語りかけている

辛いねー

×

非ログインユーザーとして返信する