hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

兄ちゃん、小さな巨人頑張ってるよ✨

本日、山口市の西京高と練習試合

1勝1敗

内容は、お互いエラーが目立つ試合

でも、小さな巨人

今日もスリーベースヒット

タイムリー

ママは頭が下がます。


後少ししかない部活

全力投球の弟君

解っているから頑張れる

中々出来ないと思う。

ママも

嬉しく丶帰りに山口市の桜をみながら涙😢

亡兄に見てもらいたかっただろうと考えたら

高速運転中、涙😢


明日も頑張ろうね。

弟君に感謝した一日

どんより雲続く模様

桜並木

散っちゃう?

でも、雨☔じゃないから もう少し持ちそう

やっと満開になりかけてる感じ。

今日は、山口市内迄 弟君の練習試合へ行って来ます。

良い景色観れたらいいな。


・・ちゃん、運転気を付けて行って来るね✨って仏壇に挨拶。

エネオスで、何十年ぶりかの再会

亡息子を唯一 3歳位~知ってくれている

エネオスの社員さん

今回、店長として地元に帰って来られた。

「子供さん達、大きくなられたでしょう?」

一発目の会話

「・・・」

・・・

・・・

涙😢

「ごめんね~双子の男の子 去年、他界したの😢

「えー、・・・どうしたの?」

ママ

「突然死」

と伝えた

・・・店長もママの潤む涙に貰い泣きされた。


本当に、聞かれる迄

ドキドキ

でも、最近違うんだけど

「突然死」でとスラーと言える

嘘をつくつもりではない

これだけはママなりに決めた事


いいですよね(T_T)


亡息子の車検もエネオスに今日中にお願いする。


泣いちゃいました。