hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

早期退職も視野に‼

此れまで続けてきた仕事

17年目に入り思う事

何の改善にも繋がってない現場

日祭日手当てなし、人員不足、当番医手当てなし

毎年の昇給千円、賞与夏冬で3.Oあるかないか?計算出来ない始末

役職1万、調整手当て何千円

此れが現状

でも、勤務先が近い事 子供の小さい頃 学校や保育園から病気で迎えの時、すぐ行ける

それで、我慢して我慢して16年続けてきた。

しかし、時々詳細これ以上🙅

限界‼

おかしい‼

お金ウンヌンより、人として

人の命の事

考えたら辛くなってきた。

守るべきもの

それは、人の命ではないか?

私は、息子を守れなかった‼

だから、例え老人だろうが救える命は救う手助けをしたい‼

それが

.....‥‥

……

...

早期退職を視野に‼

考える

頑張って、色々トップに訴えても改善の余地なければ

もう後はない

誰かが訴えなければ

もっと、改善の余地はない

経営者は、握りじゃ上手くいく筈がない‼

ビルでも立てるのなら 仕方ない

それもない‼

疲れた😣💦⤵


早期離職

早期退職


若いスタッフを守ってあげられる事出来ない。

悔しいけど

人の心をもてはやす人間に染まりたくないな‼


此処で爆発🔥😭💣させて頂き

救われる

持っていきようのない今の自分

弱いのに強がる自分


読者の方々

スルーして下さい(>_<)


壊れそうだったので・・・

おはよーございます🎵

双子の娘が帰ってから、hatumamaの口数が少し増えました😂

無言で家事をこなす毎日

弟君とは、朝夜の挨拶&必要最低限の会話

家でロを開くのは、これ位でした。

なのに

双子の娘の里帰りにより

朝~亡息子の話も封印していたのに

彼女が話してくれると

自然と会話

閉じ込めた気持ちが涙になるけど

此れも1つは、良い事?

此れから母親になる双子の娘

きっと

ママの心の中が解ってくる

そう

息子が出来るんです。お腹の赤ちゃん、男の子です。

さっき検診に行きました。

hatumamaは、それまでに掃除、洗濯🌀🎽

名古屋、闇サイト殺人事件TV

泣いてます。

ほとんど、TVを見ないhatumama

でも、釘付け

そう、罪のない りえさん

3人の悪党どもに殺されたのです。

殺される寸前迄

実母や恋人を思う りえさんの絶対絶命的

司法の壁そ破り、悪党共3人に死刑求刑になるか

無期懲役なんて許せない‼


hatumamaは、息子の自死

この時、刑事さんに事件性はないし、鍵もかかっていたし

と、言われたけど

直接 手を下さなかったけど

社会に殺されたと思うって 呟く時がある。

詳細は、省きますが

色々、息子を調べるうちに思いました。そして元嫁

でも、それで息子が報われる訳でも有りません。

だから

考え方を変えよう、変えようって努力してきました。


でも、この りえさん殺人事件は残虐 許せない‼

同じ母親として、憤りを感じます。

闇サイトとか自殺サイトとか

何ですか?

インターネット時代

これが、まさしく社会現象

グーグルで何でも調べられるネット

自殺方法~詳細迄

本当に

堪忍して下さい‼と嘆きたいです。

時代って言えば時代


でも

おかしい‼


此れでいいの??


良くないでしょ


りえさんの死(殺害)

こんな残虐な方法で、お母様の姿を見ると

言葉が有りません。


2009年3月18日

判決:2人の犯人に死刑、1人は自首したという事で無期懲役


2011年

控訴しなおし:1人死刑、2人無期懲役

これでは、りえさんのお母様

再度

がんばられました。

いや、今でも


嫌ですね。サイトとか

インターネットは便利且つ恐ろしい‼

此れからも・・・