hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

1年10ヶ月目の月命日

ついこの前迄・・ちゃんと

本当に、ついこの前迄・・ちゃんは、生きてたよ。


嘘でしょ‼


この世に居ない?


嘘でしょ‼


行ったり来たりしてたやん‼


もう、22ヶ月

1年10ヶ月


ふら~っと

急に・・ちゃんは、「今から帰る」

「明日、帰る」

って連絡してくる子だった。


だから、hatumama待ってるの😢


先日、亡息子の愛娘の七五三の

お祝い

写真も、スタジオで

本当に・・ちゃんに、そっくりな口元とか

表情😢


そして義父母さんに見せに写真を持って行った。

「辛いの~」😢

義父さんが泣き出し、hatumamaも泣き出し)😭😭😭😭😭😭😭😭

私と義父さんは、・・ちゃんを助けてあげられる唯一の存在だった

なのに

二人で泣いた😞💦


一生、一生背追う

棺桶迄背追う

一番、慕ってくれてたの解ってるからこその罪となった思い


でも義父さんには、背追って欲しくなぃ

ママだけでいい

だって、hatumamaの子


義父さん、苦しまないで下さいって


ちゃんと供養し

残された家族、子供達の為に


空を眺めてみた

キラッ✨💍✨と光る星

きっと、・・ちゃんでは?


見てるよね😢


会えない

でも、会いたいのよ。


時には、この本当のhatumamaの思い

出したっていいよね。

可愛い❤、弟君(おじちゃん)

よ~く考えてみたら

昨日、⚾仲間の忘年会で「・・君って5人の、おじちゃん」

爆笑😆💣✨だった。

長女が、hatumama仕事の時

弟君に、お弁当差し入れ

すると

甥っ子に「頂戴😅」

弟君「いるの?」

何とも見た事のある光景😅


そうです。

弟君が亡兄のスポ少の時、雨天中止になり、ユニホーム姿でお弁当を広げている所に弟君が、兄ちゃんのお弁当を見ていて、パクリ( *・ω・)ノ

食べちゃった写真が、家に有りました。

何か、タイムスリップ

同じような事って有るんだなあって

泣ける😢


しかし、可愛い💠です。


いつの間にか、弟君は5人の

おじちゃん


世代って不思議

6年生で1人目のおじちゃんになってしまって(^o^;)

楽しい仲間、高校⚾のママ友

何1つ忘年会に参加してないhatumama

弟君のおかげで知り合った高校⚾のママ友達

バカ言い合い、天然のhatumamaも受け入れてくれる

心から笑える仲間達

今は、受験の話題だらけだったけど

能天気なhatumamaは、😅触れず

話題の盛り上がりだけを聞き入れていた。

でも、憎めない

人達

hatumamaは、本日出勤だったので一次会で さようならした。

二次会~三次会の模様は

ラインで伝えて貰えた。

仕事場も昨日忘年会

重なって選んだのは、⚾仲間の方

気を使う忘年会は、はなから行く気になれない

上司に合わすみたいな演技派じゃないhatumama。

(ある意味、わがままhatumamaなのかも?)


未だ風邪が良くなってないから、咳で眠れない‼

今日は、帰って寝よう❗