hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

サッカー観戦はTV中継だけど

アルゼンチンの皆さん、お疲れ様。そして4度目のW杯のメッシ残念でした。

本当にW杯って何が起きるか?だらけ

優勝候補が、敗退


亡長男が、⚾漬けだったのに高校に入りサッカー部に入った時は??でした。

でも、「殆ど遊び、やってられん‼辞める」と2ヶ月位で辞めた。

自分が思う部活じゃ無かったと言うこと。

本当に真剣に取り組もうとしてもそういう環境じゃなく

弟君が少年スポーツに入る時に

「サッカーの方がえーんやない?」って言った事もあった。でも弟君は兄ちゃんの⚾に、ずっとママと応援🚩😃🚩に行っていたので2歳頃から⚾を見ていた。

そして、自ら⚾の方向を選んだ。

それはそれで正解⭕

でも、他スポーツも好きなのはいまだに兄弟一緒(^o^ゞ

どうも大学のサークルは、バスケをしている様子。

スポーツって本当にいいですね。

勝ち負けは別として

希望✨を与えてくれますね。


ただ亡息子も一緒に盛り上がって欲しかったな。

あんなにスポーツ好きだった

のに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する