hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

雨☔続きで心が滅入りますね(>_<)

2~3日前から歯肉が腫れて頭痛😵💥

でも、休む事なく家事 仕事とこなして ちょっと疲れ出たかな?


ひと頃より、はるかに楽なんですけど

年相応の疲れは出るのかな?


仏壇の亡息子に欠かさず、お供え物、朝の挨拶する自分

別に、毎日しなくたって亡息子に怒られる訳でもない

新しく、ご飯炊いたら一番飯を供えて お祈り

もう2年以上

今月は、亡息子は生きていたら29歳になる

まだまだ、楽しめたし もしかしたら苦しんだりも

でも、それが人生

誰でも凹凸の人生を歩み乗り越え成長するのに

それすら味合わず

ほんま

ずるいよ(>_<)


なんか、虚しく・・・


この雨が余計、そう感じさせる


どんより心


明日も雨☔・・・

×

非ログインユーザーとして返信する