hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あちこち道路寸断の現在

JRや道路の土砂崩れ

山口県も多々あり。

長女親子が旦那さん仕事で日曜日久々に共に過ごすとhatumama家へ


でも、雨の中

出掛けるのも・・・

しかし、孫ちゃんベビー👶雨でお家はかりでストレスの様子。

さ~てと

ドライブ🎶🚗💨🎶

しかし、道路状況は広島方面は無理。

獺祭の岩国方面も大被害


無難な小野田サンパークに行きました。

でも、高速から見える土砂崩れもあちこち

本当に、この大雨の傷痕

半端ない‼


特に何を買い物した訳でもないけど、hatumamaは後輩が家や色んな物を失っている

その中でも、お弁当箱も燃えてって話したのを思い出して

彼女にお弁当箱&クーラーバックを買いました。

帰りは湯野温泉に入り、夕方には家路✨


双子の娘の広島方面は、行けず残念

21日~帰ってくるので楽しみにしましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する