hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あわや、大事故(>_<)

自宅近くは、某高校生の通学路

というか、抜け道

朝の出勤時、ハッとする事がしばしば(>_<)

住民は徐行運転🚗💨

勿論、hatumamaも

緩い曲がり角から、ぶっ飛ばしてくるチャリ🚲が見えたので止まったのにも関わらず正面に突っ込んで来た

勿論、高校生のチャリ🚲転倒

「すみません、大丈夫です。」と学校を急いでるらしく

終了式

でも、TEL.交換した

もしもって脳裏に、高校生が去ってからナンバープレートの割れに気付いて

「あ~ぁ、怪我されてなければいいが、でも亡息子の車に傷が・・・」と一人言

最近、フィリピンからの出稼ぎ労働者も多く

マナーが悪いチャリ🚲


朝~心痛

もし、hatumamaが停止してなかったら高校生は、どうなったんだろう?

大事故?

こっちが気をつけてても、あんな事故になるんだから

本当に気をつけて欲しい‼(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する