hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2日分の日記(ブログ)

先日は、弟君の後輩たちの3回戦の甲子園予選地方大会

応援しまくりました。炎天下の中で流れ出る汗を拭い

帰ってこれなかった弟君の分迄、黄色い声援を

残念ながら、5-3で敗れました。

去年~弟君たちとプレーしたピッチャー

又々後半スタミナ切れの様にファーボール、デッドボール

辛い試合展開

色んな思い、他ピッチャーが居ない訳でもない‼何故?

学習出来てないなぁ~

折角、勝てる試合だったのにと

あちらこちらから・・・

又、今年の3年生も夏が終わりました。進学校なので、後は勉学に励んで下さり、次に繋げて欲しい‼


本日、姉&双子の誕生会

双子の姉が当日、予定が有るらしく

毎年、プレゼントに悩みます。

亡息子には、金銭(好きな物を自分で買ってね)

娘2人は服や小物、しかし本日は亡息子と同じく金一封にしました。

そして、家族でお寿司尾さんへ

ケーキは、娘に任せネットにて

味は いまいち

でも、可愛い❤パンダさん


弟君と長女の子と亡息子の愛娘は、来月です。


7月生まれは、本日済ませました。2日間ハードで疲れました。


亡息子に、金一封&ビール🍺を仏壇にお供え。

×

非ログインユーザーとして返信する