hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

義母さん、入院

今年3月88歳の長寿の義母さん

昨日、横になって食欲もおちていたのに

hatumamaに「・・ちゃん、元気?」と気遣いを見せる義母さん

起きてトイレに行こうとするも

腰&膝の痛みを訴え

義父さんと抱え、やっとトイレへ

その後

「もう、良くなった」と又もや気遣いの義母さん

認知あるも、hatumamaの事は良くわかり

受け答えする


そして、本日朝 出勤前に気になり実家へ

義父さんの話では、あちこちの痛みや昼夜逆転で2人共一睡もしてないとの事


もしや

と思いバイタルチェック

血圧140-80代


脈69


体温・・・・・39.5


ヤバい~熱中症?

でも、膝の腫れ↑↑水がたまっている。

少しも動かせない位の痛み

かなりウェイトのある義母さん

抱えて病院、無理

屈指の決断:救急要請

市内の総合病院へ搬送

色々検査

熱の原因と迄 判定出来ないが入院治療となった。


今日は、長女の子 孫ちゃん7歳の誕生日だったのにラインもできず

さっきラインでメッセージを送った(>_<)


一日が、凄く長く感じた。

義父さんと2人きりの老夫婦

目にかける様にしてたのに・・・

義父さんに「又、・・・ちゃんに助けて貰った、ありがとう」

今年、4月末は義父さんの異変に対応


うちの旦那さん、長男なのに月に一回位しか覗かない‼

自分の親なのに

もう少し気にかけて欲しい‼

共働きで何もかもhatumama

いい加減、目を覚まし

老人を労り、大切にして欲しい‼


本曰、義父さん

自分も大切にされ、ゆっくり睡眠とれるといいな。


明日も病院、覗いてみよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する