hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日も、お疲れ様😌💓

朝、出勤前に義母さんの病院へ

の事を早目に済ませ、ジョナゴールドを剥いてタッパーに詰めて持って行きました。

丁度、朝食中

hatumamaのジョナゴールドも2切れ食べて(#^.^#)

でも、何で入院したか?😅

会話もリピート・・・

ま~、環境も違うし仕方ない

今に始まった事ではない

今の症状が緩和、治癒すれば

勿論、歩行出来る事が最大目標‼


早く、良くなりますように🙏


仕事後、犬の散歩から帰った所に

義父さんが軽トラで来られ

「ばあちゃん、認知は進むね。入院する前からやけど」と

寂しいんかな?

少し話し相手をして

hatumamaは、孫ちゃんの誕生会に出かけた。

そして、孫ちゃんをお風呂😃🛀に入れたりして、さっき帰宅🏠🚗💨


今日も暑苦しい一日でした。


皆さん、お疲れ様


今、東京で中学硬式⚾の全国大会中

知り合いの山口県代表チーム

なんと、ベスト4に

朗報

優勝🏆して欲しい‼

神宮大会初のベスト4入り

弟君が中学の時入りたかったチーム

そして知り合いの後輩たちの活躍

頑張って👊😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する