hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々の土曜日のお休み

休みなのに5時過ぎには、目が覚めてしまう(>_<)

仕方ないので、家事 ペットの世話

仏壇に挨拶 家庭菜園の水やり

等々

そして、家に持ち帰っている仕事(--;)シフト作成

昼~行動✨

夕方は、義母さんの所へ

行って直ぐ 看護師さんに「良かった~今センサー外してたんですよ!」と

そう、徘徊の心配

いっとき、義母さんと会話

吹き出してしまう位、同じ会話(笑)😁

でも、看護師さんに「凄く穏やかな方で攻撃されたりもないし一だだ痛いのにベッドから下りようとされるんですよ」(>_<)

でも、義母さんの認知は本当に可愛い💠方です。

進行してるけど

亡孫の(hatumamaの亡長男)事を話す

弟君の事を話す

しっかり覚えてる😱

女の子の孫の事は?

やはり、女性だなあ~hatumamaの心理に似た感情を感じた。

沢山、孫ちゃん居るのに2人は格別な表現

覚えてくれてる事に感謝しました。


今日も一日が終わりました。


次は、長女&次女(双子)の事を覚えているか質問してみよう。


お疲れ様~

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する