hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2年6ヶ月目の月命日&盆法要

早朝~仏壇のまわりの掃除✨

お花&お供え物✨

お帰りなさい😆✨🏠

・・ちゃんのお家よ。

早いね~2年半も会えてないなんて

月日が経つの早すぎ‼


今でも・・ちゃんから

「今から帰る」って

ラインかメールが来そうで😢


・・ちゃんのかたみの車が、唯一ママ&・・ちゃんといる様で・・・

でも、その車も9月末には弟君が福岡へ持って行く(--;)(^^;

いいの、誰かが乗って乗り続けてくれれば(^o^ゞ

廃車になる迄、乗り続けてくれれば。


9時には盆法要で、僧侶が来られる。支度しましょう。

終わったら、弟君を迎えに福岡へ出発

休みも多忙(^o^ゞ

1ヶ月以上の大学の夏休み、弟君には しっかり勉強して貰うけど、バイトもするとの事✨

×

非ログインユーザーとして返信する