hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

暑苦しさ、戻り・・・

本日は、蒸し暑く

ため息💨

仕事しているから、ある意味 亡息子の事ばかり考えないんでいいのが解っているhatumama

何事も中途半端が許せなく、とことんやる性分

現場で管理職なのに自ら動くのに

スタッフが

「ちょっと、休んで下さい」と言ってくる始末(^o^ゞ

でも、時間がないんですよね~

9月から新体制

勤務表の製作や、懐妊のスタッフへの勤務配慮

乳幼児を抱えたスタッフの勤務配慮

一回、壊れかけた現場を立て直す事の責任は事業者かも?

でも、守るべくスタッフは こちらで守って

新人さんに働き易い現場を提供してあげたく

沢山、有能なスタッフを失ったかもしれないけど

やはり、私達を求めくる方々の為に残り3年ちょっと定年迄に基盤を作って

さよなら👋したいと。


いつも、亡息子が浮かぶ

親友が、蝮に噛まれた時に違反だけど 原付の後ろに乗せて

私の夜勤の時 連れて来た

科が違うけど、即刻 総合HPを探しタクシーで向かわせた。

一命は、とりとめた。

何か有ると、絶対 hatumamaを頼って来てくれた

親友も助けた、亡息子

なのに

亡息子は、誰も救えなかったんですよね‼


こんな思い出のHP、矢張 助けなくてはと日々奮闘中のhatumama


今日は、蒸し暑く身体にこたえました。

早目に入眠します。✨

×

非ログインユーザーとして返信する