hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疑問??矛盾??有るの私だけ・・・

①関空、未だ復旧見通しなし

何で海の側に、空港?それも埋め立て?津波でもきたらひとたまりもないのに

海水の塩水って機体を劣化させ易いのでは?

埋め立てたって、どんどん陥没していくのでは?

今回の被害になる前から、あの辺を知ってたので建設の頃から思っていました。

②アジア大会:4年に一度

最初の水泳~陸上~バト&卓球等は放映も全国的に

hatumamaは、スポーツ大好きで夜の放送時間を楽しみにしてました。そして、柔道らへんから全く全国放送なく、スポーツニュースでちょこちょこと

ま~、いいんですけど同じスポーツなのに盛り上がり↓↓

もう終わったのかな「アジア大会」位

池江選手(競泳)のMVPは、この携帯ニュースで。

WOWOWや衛星放送ないので

全く??

この2つ、hatumamaは疑問で(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する