hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

9月11日、31回目の月命日の出来事(^^;

9月11日って夏目雅子さんの命日だったんですね。

27歳という若さで他界


亡息子の31回目の月命日の日

お墓参り&掃除

毎年だけど、よし君って親友は亡息子のお墓参りにきてくれている。亡息子の好きなサッポロ生ビールがお供えしてあった。

この子だけ、本当の本当の親友なんだなあ~と、つくづく思う。

家族より、亡息子を思ってくれている。

「有難う👍、お線香一つあげない人らもいるのに、よし君は・・・」と。

そして、hatumamaが自宅に帰ってからのこと職場からTEL.

「お義母さんが、何やら草花を持ってきて・・ちゃんに渡して下さい。」と(^^;

多分、足が悪いのに500m位のキョリを老人カーで月命日の事を覚えていて庭先の草花を摘んで持ってきてくれたんだと思う。

草花でも「花」

スタッフも優しくて病院に飾ると言ってくれた。(認知を承知)


毎日、色々な事があり

忘れそうなので綴っておきます。


あ~あの時こうだったって

忙しさのあまり忘れるんですよね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する