hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ゴディバ&ローソンのケーキ🍰

最近、楽しみは食べ物

太ってしまう~

一人うどんに行ったり、夜勤続きだと中々友達とのランチ☀🍴も出来ないし

平曰は極めつけ~夜働いていると

こんなんか(>_<)

一つ、ローソンに残っていたので買って食べてみた‼

はっきり言って美味しくなかった(>_<)

やっぱり、チョコはロッテのガーナミルクがhatumamaは好き

ゴディバ&ローソンさん

ごめんなさい👍


所で、亡息子も夜勤と曰勤の繰り返しで友達との時間って

すれ違いで

寂しかっただろうなぁ~

山口だったら兄弟、家族、ペットがいて何かと気が粉れただろうに。

この勤務の悪さ

夜勤は、心を病ますんだろうと考える

亡息子は、全く頼る人もなく孤独感の中で一人福岡

今さらながら自分が連夜の夜勤続きで、家族&ペットがいても

寂しいと言うか

気持ち的に、おかしい感じがある。

何と言って説明していいのか?

人と違う生活って何か孤独感を際立ててしまう気がする。


人間って

朝起きて朝食、昼食、夕食

リズムが正しくいけたら夜寝て朝を迎える

当たり前の生活

これが当たり前じゃない職業の人って何らかに影響するのではって思う。

どれだけ健康な人でも

このリズムの大切さは夜勤など夜仕事して昼夜逆転した人たちって、今はどうもなくても将来、何らかの影響が出るのでは?


色々考えさせられる


もっともっと自分で研究して

亡息子の事を知りたい‼

一対どうして自死迄

追い詰められたんか(>_<)

この勤務で久々考えさせられている。


ゴディバのチョコケーキ

結論:ロッテのガーナミルクには勝てませんでした。


END.

×

非ログインユーザーとして返信する