hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夕方~子守り中(^^;

私の子供は、4人

長女、夫婦双子、次男(自死長男入れて)

上と下の差 一回り違います。

でも、長女は大学時代 末っ子の弟君の参観日に行ってくれたり

姉兼母親代わりもしてくれていました。

そのせいか、弟君は姉と仲がいいです。

亡息子、長男も姉だけは慕っていました(2年半↑前も慕って欲しかった‼)(T_T)

弟君の大学の夏休みも、後少し

今夜は、姉弟でダーツへ

hatumamaは、孫ちゃん3人の子守り

おやつらしき物、買ってなくて買い出し

孫チビのオムツ交換

歯ブラシetc


そして、やっと寝床へ

小1の孫ちゃんは、一人録画TV

後2人は、今寝かしつけました。hatumamaも夜勤明けで夕方5時~8時前迄眠れたのです。

久々に「寝れない」から解放

良かったです。

今は、日記(ブロク")の時間とれました(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する