hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

家の周りの大木切り

大木が地面で根をはり家を突き上げるとの事

本曰、義父さんとチェンソーで

長年成長してくれてたけど

バッサリと切りました。

長い間、ありがとう👍

家も古くガタがきてる状態

でも、自分なりに修繕

義父さんの思いも引き継ぎ、溝のドロあげや剪定、草取り

まめにやってはいます。

この家の思い出は格別

そうです。

亡息子たちの生まれ育った家

メンテナンスは、専門でないと出来ない

それが、義父さんなのです。

サラリーマンになる前、大工をされていたとの事

実の息子(旦那)は、まるっきり義父さんの協力しない人

それを解っているかの様にhatumamaとの協力なら

義父さんは、アドバイスや実行されるのです。

何かと今迄して下さってたけど

歳も歳だし

本日、2人で大木の処分をしました。私は、夜勤が有るので弟君にも協力して貰い

夕食の仕度をして、義父さんにもお裾分けしました(#^.^#)


木も命

だから、何とな~く切なくなった自分がいます。

だから

「ありがとう👍亅って

・・・

×

非ログインユーザーとして返信する