hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

セブンイレブンの問題!!!!!

実は、悲しい事が有りました。

ローソンと違ってセブンイレブンは、コーヒーは自らボタンを押して作るのですが

コーヒーメーカーの下におき損なってアイスだったので氷がこぼれてしまったのです。

店員さんに「氷を、こぼしてしまって」と伝えたら

な、な、なんと

「それは、お客さんの責任で こちらは どうする事も出来ません」

・・・

勿論、新しいカップも希望したいけど

hatumamaが言いたいのは、こぼれた氷が床で他のお客さんが滑って転んだらいけないので

モップで掃除して欲しかったのもあったんです

でも、余りにも つっけんどんなロ調で店員に言われ

その場を去りました。

どんな教育してるんだろう?

耳を疑う

掃除する気配もない2~3人の店員

それに比べて、ローソンの店員さんは愛嬌も良く、コーヒーも作って下さり

場所によるけど、微笑ましい感じ


そして、あるセブンイレブンの店主の記事みて

私の体験談、皆に聞いて貰いたくなりました。

所詮、雇われ・・・なのかな?

疑問?

×

非ログインユーザーとして返信する