hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

逃走犯、隣の市で逮捕でした。

やっぱり、悪い事して逃げたって

地獄が待ってます。

そして、バレないと思っても

絶対、バレます。

此れが世間


人様に危害 加えなければとか

言うけど

私は、そうは思わない‼

現に

自死した息子を持つ親

一人で死んで行ったかもしれない。

でも、残された家族、友人、関係者は一生

心の傷を追うんですよね(>_<)


一人、考えてました。

生きてるって

生きられるって

此れは、与えられた命


逃走犯が、もし勇気ある人間なら

まともな人間なら

自首してたのかな?

或いは、命を落としていたのかなあ?


考えは

まとまらず


ペットに癒され本日も一日が終わり🔚

沢山、部屋を走り回ったら自ら部屋に(ゲージ)入り(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する