hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日一日の大切さ

夜勤連夜の苦しみ

弱音吐きたくない‼

でも、どんなに天気がよくっても昼間 少しでも寝て夜勤に入らないと眠気に襲われる

だから、自室で目を閉じて休む

でも、昼間に活動したいよ~

そして一日が過ぎてしまうの繰り返し

仕事とは言え

飽きた‼夜勤

今日は、昼間の人手不足の為

仮眠なしで14時~夜勤に入ってる状態

滅茶苦茶、外来多く

汗だくの現場→病棟へ

後何年、自分の身体が耐えられるかも不明

一対、どうなってしまうかも不明

ただ

弟君を一人前にする為にって言う目標はある。

一日一日、歳と共に自らの体力と相談しながら


兄ちゃん亡くしてからの私は、こんなに一日一日が大切って

着実に彼の元へ近づいている

仏壇で毎日

「今日も一日が始まったよ。家族を見守ってね。」

此れが、一日の始まり

日課

そして彼の元へ逝った時に

沢山、沢山

報告するつもり

生きている以上、成すべき事は成す。

疲れはてた時は、

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する