hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡父の夢🌃✨

2日前

実の父(亡父)の夢🌃✨

亡息子の8ヶ月前に病死した父

私の夢🌃✨は、亡息子すら記憶されない‼


なのに

夢🌃✨に出てくれたんですよ。

私、父親っ子

今でも尊敬し、頑固でも好きでした。


なのに

亡父は、私の夢🌃✨の中に出てくれました。


内容は、鹿児島→山口迄 父が車を運転して母と(T_T)

私の家に遊びに来たと\(^^)/


でも、車を停めて外に出る姿は2人共老い

やっと出る姿でした。


そんなにしてまで、来てくれた‼

よっぽどだと思わずにいられなく考えさせられました。

・・・


そして、私の唇にヘルペス

疲れたり、寝不足になると良くできる口唇ヘルペス


あ~

そうか❗

亡父は、私の事 天国👼→見てくれてるんだ

心配になって夢🌃✨に

泣ける‼


ごめんね😢💨💨父ちゃん

大丈夫です。しんどくなったら上手に休むから

口唇ヘルペスは、日にちが経てば治るし


こんなことなら、一杯心配させて夢🌃✨で会おうかな(^^;


次は亡息子に会いたいです。


お話ししたいです。


天国👼の父ちゃん

ありがとうございます。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する