hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どっか温泉😌♨🍶旅行でも行きたい(^^;

癒し😂

そろそろ限界

連休とれる様にしょう‼

自然が一杯の山の中の温泉😌♨🍶

いいよなあ~

お金ないけど(笑)😁


2ヶ月続行中の過酷勤務

解放されるかなぁ~と思えば、辞めて行くスタッフ

そりゃ、こんなとこ辞めて当たり前

皆ロを揃えて「スタッフさんは皆いい人でしたが・・・」

そうです‼

でも、もう少し従業員の話しに耳を傾けないと同じ事の繰り返し

頑固一徹の事業主

まぁー

いい事にならないよね‼


実は、今日10曰ぶりの休みの予定

が又々流れ ました。

一人熱発にて、お休み

今晩、又夜勤

勤務12日続く~おまけに夜勤

その後明けて休、休

死んだ様に眠りそう(笑)😁


本日、雨☔

今、犬の散歩&家中の大掃除終了

冷蔵庫の中、空っぽ

買い物もしないと(^^;


次シフト作成は、夜勤中にしょう‼

鬼コールで毎晩、ひっちゃかめっちゃか

仕方ないよな‼認知症の方

ナースコール、壊したい気持ちって、あるスタッフが言ってた

ほんま、耳に焼き付き

家でも、音がする錯覚に陥る‼

職業病・・・・


さぁ~買い物行こう‼

×

非ログインユーザーとして返信する