hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君、優しい~

私が来ているので昼休みもAPに帰り一緒に昼食(普段は、ミール券使って学食)

夕方も即、帰宅

帰宅前は、ライン(#^.^#)


でも、朝~AUにアイパットの手続きに行ったり 日産に6ヶ月点検&オイル交換(亡息子→弟君の車)


その間、掃除したり買い出ししたり

あっという間に夕方

夕方~は、日曜日は学食ないのでお米など白用品の買い出しを弟君と行きました。

そして、こっちに来て初外食

ハンバーグ定食 弟君照り焼き 私は和風にしました。

素朴な美味しさ(^o^ゞ


やっとAPへ

お風呂に入り、ブログ(日記)

2泊3日ハードな日々でも充実した日々

明日は山口へ

明後日は仕事なので早目に帰ります。

次は、11月の中半かな?

寒くなるので皆さん風邪に気をつけましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する