hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ブログ仲間が、やめてしまわれていく中

時々、自分も もうブログ辞めようかな?って

息子が亡くなってから

辛さのぶつけ処がなく始めたブログ

時には、傷ついたり

時には、励まされたり

時には、共感されたり

etc......


でも、自分は日記のつもりで続けているので

このまま、自死遺族&家族ブログで使わせている状態でいいか?と。


ただ、優しく包む様な言葉を頂いた方々の中で闘病され他界された方がいらっしゃって

寂しさに包まれ、凄く落ち込んでしまった。

いい方ほど、早く逝くって本当なのかな?って。


このブログもSNS

時には、ウイルスも考え対策をたてながら更新中


此れから、ずーっと継続とはいかないけど

出来る範囲で継続しょうと思う。


去っていく方々

きっと何かと事情も おありであろう

だけど、寂しいな

と思う(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する