hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

急遽、弟君とこへ(福岡)

日帰りで、弟君の用事の為に行って来ました。


毎回、関門橋通る時

凄く胸が熱くなり山口と福岡の県境ら辺で涙が出そうになるのです。

自分に「弟君とこに行くんだよ‼しっかりしなよ‼」

と言い聞かせ渡る橋

2年9ヶ月になるのに辛いんですよね。

勿論、鹿児島の実家に帰るのも渡らなきゃならないのです。

そして

弟君に会って、ゆうちょ銀行で用事をすませ

講義の空いた時間に、2人でAPの模様替えをしました。

「こたつが欲しい」と言っていたので先日 買って

顔にエアコンがあたらない所へベッド移動

ダーツの機械の下に矢で床を傷付けない様にセッティングしたり

拭き掃除したり

水回りの掃除して80%位完璧近く迄やって帰りました。

山陽自動車道は、明日迄夜21時~6時迄通行止め

なので、急いで高速道路へ

掃除したおかげで1つダーツの矢を無くしたと言っていたの

hatumama発見

弟君、大学に戻っていたのでラインしたら

「ありがとう👍」と(#^.^#)

3つsetらしく、「買わないといけん!」って言っていたので良かったです。

今日もー曰終わり

門司港の🌛🌉✨夜景を見ながら又々ポロリ😢


亡息子よ

貴方の事、ひとときも忘れる事の出来ないママを許して下さいね。

それが、母親なんですよ

それが・・・

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する