hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

しっくり いかないなぁ~

又、一人スタッフがダウン

同年代の方

矢張、主婦して仕事して

皆、家庭の事もおろそかに出来ない人ばかり

仕事場は人員不足の中、皆走り回って

決して、楽な職場とは言えない‼

年末近くで、スタッフ募集は出してても入る筈がないですよ‼

(賞与貰ってからとか?)


hatumamaが、ダウンしないね~

あんなに仕事してて

とか

良く言われるけど、私なりに健康法 考えてます。

朝、タのワンちゃんの散歩で歩く🚶

牛乳だけじゃ飲めないから、カフェオレにして飲む

豆乳も夜、必ず飲みます。

3食取れなくても、2食は しっかり食べる様にしています。(仕事柄、夜勤明け寝てたり、昼&夕食が一緒になったり)特に朝食は必ず

等々気をつけているからかなぁ⁉

お酒が飲めないのが、ちと悔しい(笑)😁

実は、明日⚾OB女子会です。

幹事さんが鉄板焼き専門のお店を予約しててくれて

楽しみで~す。

×

非ログインユーザーとして返信する