hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

心の広い人、やっぱりいいなぁ~

ポテコ(シーズー犬)の年内最後のトリミングを予約してました。

いつもの所をやめて、初の所です。

事前に、嬉しょん(尿)すること。

人なつっこいこと。

舐めてくること。

伝えて、置いて帰りました。


お迎えのTEL.

トリマーの方の優しさに、hatumamaもニンワリ

「名前のポテコちゃんって呼べば直ぐ来てくれるし、沢山なめなめしてくれました(笑顔)。」

「嬉しくって嬉しょんするけど、性格が可愛いですね。しっぽ振って喜んでくれて」

hatumamaは、嬉しょんで悩んでいたのに

恥ずかしくなりました。

そうです。人なつっこい、人間大好き😍

治してあげる方法も考えるけど、悲観的にならずに考えてあげないといけないって事を学びました。


有難うございます🙇トリマーさん😂

本当に、本当に動物を愛する事

自分本意(汚すから)だったな(--;)


飼ったからには、(長女も)

責任持って育てて

もっと、調教しょう🎵


猫のきいちゃんも、一日中

家の中を駆け回り

甘えて甘えて

hatumamaの夜勤手前迄

落ち着いたら、こたつで ねんね


年末掃除に とりかかるつもりだったけど

本日は

や~めた(笑)😁でした。

×

非ログインユーザーとして返信する