hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

年末大掃除、開始✨

兎に角、家に居る時は 早く寝て早く起きる。

夜勤に体力を持たす為

食べる事は、二の次

だって、下腹のお肉がついて

ありゃまぁ~状態

外食🏢🍴、ちょいと誘わないでって感じ

時には いいけど・・・


ワンちゃんの散歩、三回

なるべく、外で尿をしたいポテコ(シーズー犬)

嬉しょん対策も兼ねて✨


本日、夜勤(--;)

でも、早朝から台所の大掃除✨

しかし、マジックリンが不足したりレンジフードカバーがなかったりで、昼前一端中断

買い出し

ついでに、某電気屋さんで

マッサージ機で15分癒し・・・ただで(笑)😁

帰ってからパン&コーヒー☕で昼食済ませ始動

換気扇、ピカピカ✨ガスコンロは古いから磨いても それなりに(^^;

壁、流し台の下は古いので傷み激しく、少し修繕

水回りは、仕方ない‼

まるごと、リフォームしたいよ~

でも、お金ないし

応急処置で我慢😣

本日の大掃除は終了

(旦那は、朝から寝たふり‼自分も一緒に飼ったペットの世話も逃げる。大掃除も逃げる、最低‼

別に、同居人同志

期待するのがアホらしいから必要最低限しか話さない)


さぁ~今から仮眠とっとこう‼

実は、又一人正職スタッフが

おめでた(^^;どうしたもんだ~若い子って仕方ないかな?結婚せずに先に妊娠って普通になっちゃいけないのでは⁉

又、来シフト苦しくなるな~

×

非ログインユーザーとして返信する