hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

タイトル真似しちゃってプチプチ旅行✨

今回のプチプチ旅行は、双子の娘の奢り🙋ラッキー😃💕です。

お互いが、ストレスMAXで色々と話す場でも有り

楽しんで現実逃避

束の間のひととき、此れがなかったから窮屈な心情でした。ブロ友さんの

○げぱ○さんも、プチ旅行中との事。娘さん(亡娘さん)と行っておられ、グッと来てしまいました。

私は、双子の娘&孫ちゃんがいるのに、凄く申し訳ない

ましては、娘に招待して貰ってもらってるんです。

双子の亡息子も、勿論 遺影を連れての旅です。

ベラビィスタと言う、このホテルは、閑静な田舎の高級ホテル

見かけは、社宅と思ったら

正解⭕でした。造船の社宅を改良改装されて、立派なホテルに。


みろくの里のツリー✨🎄✨も、見て来ました。

夕食は、昼&夜のW分食べていたので

今は入浴し

娘は、インスタグラム投稿中

hatumamaは、ムラゴン曰記中

孫ちゃん、おねんね😊

×

非ログインユーザーとして返信する