hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2年10ヶ月目の月命日

早いなぁ~

もう、2年10ヶ月目に・・・(T_T)

雨の中、山口に着いて 亡息子のお墓参り&家の仏壇にお供え物しました。

この2日間、色々考えさせられました。

イルミネーションの一万本の花🌸のロードを歩きながら涙が溢れ落ちて

「無」の時間がありました。

何だったのか自分でも?

亡息子への語らい

結局、hatumamaの独り言に過ぎないのも解りながら(T_T)


山口へ帰る高速でHP(勤め先)からTEL.

「おばあちゃんが、雨の中 老人車で おじちゃんが倒れたと来られてますよ」と

・・・

即刻、おじちゃん(義父)にTEL.

「腰は、痛いけど倒れちょらんよ‼黙って出て行くんやから、どうもならん‼」と呆れた様子。

それから、私も義父さんも義母の迎え

義父さんは、ついでに受診して貰いましたが、大した事ないと薬&湿布を処方して貰い

無事、帰りました。

義父にも問題あり、心配してる義母さんの相手をする事なく辺事しない事もあり

いくら認知でも、答えてあげて欲しいです。

嫁としては、其処まで言えず

今日は、引き上げました。


亡息子の月命日

ハプニングだらけの一日


双子の娘に「現実になるの早い‼」

ってhatumamaをねぎらいラインを。


今曰は、早く寝て 明日~のハードワークに備えよう。


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する