hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと、義母さんと(^^;

1週間↑胸の下を痛がるけど

義父が病院に連れて行っても

「私は、どこもどうもありません。」と言うらしく

本曰、夜勤明けで近くのクリニックに連れて行ってみましたw

心電図&胸部レントゲン

心臓&肺は、大丈夫でした。

肋間神経質も疑いたくなる様な症状だけど

取り敢えず、心臓じゃないみたいなので一安心

どんどん背が曲がり、胸や腹部を圧迫してるのも気になります。

身体を反らす事を勧めました。

それから、近くの「ゆめタウン」で次女&子供&hatumama&義母さんでランチ☀🍴

そして、義母さんの服をGet

早速、着せました。

帰り1お、この4人でカフェ☕😌✨

今曰は、疲れた😵💤⤵

×

非ログインユーザーとして返信する