hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子の娘親子、広島へ

2~3曰帰省の娘親子

月に1~2回しか会わないのに、娘の子(ベビー👶)

hatumamaに、良くなついてくれてて超可愛い💠

旦那はダメ🙅(笑)😁


お出かけしたり、日々の成長の中で楽しませて貰える。


年寄りの面倒みるのって、申し訳ないけど

成長ではないからか、悲しくなる時がある。

やっぱり、元気を貰える孫達の存在には感謝

勿論、老夫婦のお陰でもあるが。


今日は、忙しかったけど

大家をしている実家の不動産やさんと、直接交渉もした。

家賃の値下げ&敷金、礼金の問題

保証会社をつける

等々、義父さんが

いまいち解ってないから、hatumamaが社長と交渉しに行った。

勿論、義父にも説明し交渉した。


休みも、兎に角

煮詰まっている日々、まだまだ足りない休み

近い将来、仕事にだけ専念も厳しくなる予感

だから、今動いてないと‼

旦那は、ロだけで全く無関心‼これ又どうかと

でも、今夜は言った

「もっと、自分の親をみてあげて‼」と

「解ってる」とは言うけど・・・

義父さんも、全て何かあったら容赦なく、hatumamaにTELしてくるので、勤務中

困った事も多々(>_<)

でも、何とか対応してきている

でも、現状をわからない息子に言いにくいのか?言えないのか?


此れからも、より一層

老いていく2人の支援が必要

一人では、難しいと感じた。


さぁ~寝ましょう。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する