hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何故か、寂しいです。

昨夜、弟君帰って来てるけど会えてないです。(今晩、夜勤)

ラインで「晩御飯いるよ」と

焼きそば作って置いて来ました。

勿論、お餅も


年末になると、亡息子も必ず帰省していたなぁ~

会えなくなって29日で3年になる。

亡くなる一年位前~寂しい背中が目に焼き付く

離婚してからの息子は、きっと愛娘に会いたい‼でも辛い‼

だったんじゃないかなぁ⁉

思い出してしまう。


あ~悔しい‼

無念‼


年末、一際動いて 紛らわしているhatumama

それは、考えたくないのもある。

でも、何年経っても何年経っても

無理なんだと‼


遠く離れた地へ子供を送り出す

此れから弟君が4~6年は、福岡

でも、弟君は気付いている

「離れちょると不便」

この前、亡兄の車を傷付けた時

初めてのことで、どうしたら?

状態

いつも、ママが側にいる訳でもない‼

でも、こうやって成長していき

離れてて初めて解る親の有り難さ


でも、亡息子は 其れが解っていて心配かけたくなく

一人で悩み一人でかたをつけた‼

バカ野郎

大バカ野郎(T_T)


年末って苦しいね。(T_T)


何か、寂しくなってしまう(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する