hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

H31年1月3日、今日もお天気かな~

背部筋~首筋が痛く

頭まで痛い😖💥


寝違え??3日程続いてる。

何処が痛くても不快


やっと休みが4日~なのに、マッサージでも行ってみようかな?

4日迄は双子の娘達&弟君が居るし

辛い顔したくないな。

湿布貼ってみよう。


時は、とまることはないけど

巻き戻しも出来ない。


実は、昨秋頃から

亡息子の愛娘と会っていない。

敢えて、こちらから連絡するのもやめている。

元気にしてるかな?

元嫁に男がいるので、このまま

連絡する事は、こちらからはない。

ただ、・・ちゃんだけが気になる。

もう、このまま疎遠になっても

それは、それで割り切る。

それが、相手方の幸せに繋がるので有れば

亡息子が生きていたら、もっともっと辛かったであろう

これも、運命。


さぁ~湿布貼って、様子みよう。

×

非ログインユーザーとして返信する