hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寂しいね~寂しすぎます。

双子夫婦👫&弟君達

それぞれ帰って行きました。


午後8時頃

先ず弟君、亡兄の愛車の修理完了

夕食は胃腸を休める為に、皆で雑炊は野菜たっぷりでベビー👶も食べて、入浴して✨


弟君が帰る時、亡息子の光景を重ねる位、似てて

ポロリ😢

いつも、お外で「気~つけて帰り~や。スピード出さんことよ‼」

決まり文句だけど、同じ言葉を口にする自分がいるんですよね。

そして、車が見えなくなるまで見てバイバイ👋する自分がいる。

全く同じ自分がいる。

そりゃ、涙も出ます。

亡息子と重ねるだけではなく、弟君が似てきてる。


其れから、まもなく双子夫婦👫にバイバイ👋

これ又、可愛い❤孫ちゃんと娘とのひとときも束の間


こうやって正月休みに帰って

きてくれて、hatumamaが仕事でも何かと助けてくれて

本当に親子、姉弟関係って

いいなあ✨って思う。


ポッカリ穴の空いた弟君の部屋

hatumamaの部屋で一緒に寝た娘親子👪の布団も片付けて穴の空いた空間

カが抜けちゃいました。

沢山沢山出費したけど、悔いはありません‼

又、過酷な仕事も有ろうけど

明日も休み

少し、自分の時間にしよう‼


亡兄の仏壇に弟君の手を合わせている帰り前が印象に残り

又、泣いてしまいました。

😢😢


眠れないでしょうけど


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する