hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

朝寝坊✨

夜勤明け、昨日眠れず

本朝9H入眠(笑)😁


ペットの世話、仏壇へご挨拶

亡息子に語りかける休日と

全く、同じ事の繰り返し

でも、この日は同じ日は二度と来ない。


実家のゴミだし、自分家のゴミだし

郵便物の引き取り

お買い物

etc~。


お天気良いので、子供達の布団干し&自分の分も


昨夜、山本KIDさんの事ダルビッシュ有さんが話しておられ感動して号泣して眠れず

家族👪愛✨を、凄く感じた。

我が息子の様に、急な死に関しては何もしてあげられなかった後悔

でも、山本KIDさんは

沢山の愛で天国へ

惜しい方が亡くなられたなって思った。

だから

だから

いつも思う生きたくても生きられない病の方に

自死って

凄く考えさせられる(T_T)


さー

充実した一日

休みにしょうね(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する