hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昨日、あんな日記(ブログ)書いたからかな?

明け方、亡息子がマイドリームに

嬉しかった(#^.^#)です。

会いたい

会いたい

一目会いたいねーって

思ってみるものですね?

寂しいかな?って昨日、独り言

とんでもなかったです。

風景は、冬のバーベキュー✨

終始 笑顔の亡息子

楽しそう🎵でした。他のメンバー?です。

何か喋ったのに、内容?


亡息子が、もしかしたら

「俺、元気だよ。楽しんでいるから安心して‼天国👼から見守ってるよ😃」

と、安心させようとマイドリームに出て来てくれたのかな⁉

命日前の、お知らせ??


思わず、この日記(ブログ)つけながら涙😭


有難う😭✨

×

非ログインユーザーとして返信する