hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れても復活する為の努力、自己流(笑)😁

面倒な事、嫌

ならば、スルーって!

でも、与えられた仕事は こなす主義

だから、一気に疲れる性分

連夜の夜勤だって病欠出れば仕方ない‼

と、しかし

肩こり&不眠頭痛😖💥

何の為に働いてる?

リラクゼーションにお金、ぶっ混み

悲しくなる~


普通の生活したい~

でも、出来ない~

↑愚痴です。スルーして下さい。


梅雨☔☔🐌

猫ちゃんの毛が抜け出し、アレルギーかな?

目が、ショボショボ

外で、ブラッシングしたらダマの様に毛が抜ける

お天気続きで、今は きいちゃん外で過ごさせリードで

野良猫が来なくなって良かった‼


先日

亡息子の3年4ヶ月目の月命日でした。

JAで綺麗なお花、安くGet

仏壇&お墓参りへ

色々、語りかけてみるけど全く辺事のない亡息子

期待する方がバカです。

ママも早く楽になりたい‼って言ってみたけど全く辺事ない‼


月日だけが過ぎて

何か虚しくなりました。

やっぱり、寂しいです。本音

×

非ログインユーザーとして返信する