hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃんのチョコ、盗らんで。

お墓参り3日続けて行ったんですが、お供えの千ョコ無い!

以前~色々消えて‼😱😡


義妹か義母?

責めて3日は、供えさせてよ‼

いらん事、するな😡

それで、hatumama安らぐって事

あんたらには、わからんのやろ!

泥棒~

・・ちゃんへの ささやかな気持ち

カラスやらに持っていかれたらまだしも❗


・・ちゃんの、お骨 もち帰りたい気分!

いけない!いけない!

ノルアドレナリンが😱😱😱


相当、気分を害しております。

スルーして下さいね。


さ~てと、双子の娘も広島へ帰り

静かな朝

日常に戻ってるけど、今夜も夜勤🌃🏢

マイペースで過ごせるのも~20日迄


20日タ~弟君 春休みで帰省

何やら、国家試験受けるそうで勉強するそうです。

又、食事作りサボれません:->


後2~3日

ゆっくり仕事&マイタイムやろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する