hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

このまま冬は、終わらなかった!

この辺では、初雪&霙&氷&雨

初めてと思います!

一機に冬到来

何とも複雑な休日となった。


まるで

そのまま春になる様に見せかけ、寒さこの冬一番って事


命日~1週間たって

あの4年前の様な一日

娘(長女)と、「あの曰みたいだね」って思わず話しました。


このままで終わらないって、何となく感じてはいましたが

的中


実は、福岡 大分 宮崎の亡息子の友達→ママに「山口に行きたいです。・・君のお墓参り行かせて下さい。そして、・・君の娘の・・ちゃんに会いたいです。」

とラインがきました。

泣きました。😢

忘れずにいてくれてるし、こんなど田舎に来たいって

亡息子に会いたいって

亡息子の娘に会いたいって

心から嬉しく思いました。


亡息子は、死んでも生きてるって

亡息子は、こんなに愛されてるって思ったら

今でも涙が😢


だから、こんなに寒くなり 霙小雪迄降ってしまったのかな⁉


今日の休みは、色々と普段できなかった事をして忙しかったけど、何かと考えさせられた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する